2004年12月20日

松屋のキムチチゲ定食を食べる

matsuya-chige
490円。

すっかり更新忘れてました。ごめんなさい。
松屋のキムチチゲ定食です。
なんか作り方は豚汁みたいにみそ汁を入れるみたいです。

作るところを見るとちょっと引いてしまうのですが、味はグーかな。

・キムチの辛さがちょっとしつこい
・温泉卵の使い道
・なぜか油揚げ(笑
など、いろいろと気になることはありますが、
少しずつ少しずつ松屋も進化しているんだ、そんな感じです。


ごちそうさまでした!
posted by エヌ at 01:46| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

更新お待ちしていました!やはりチゲのアップでしたね 他のサイトでもコメントを見ると「辛い」などと書いていました チゲだから辛いのは当たり前といえば当たり前ですが、辛いのが苦手な自分としては、激辛だとちょっとひいてしまいます。裏方をみると「見ちゃいけないもの見た」って感じでひきますよね でも、どうしても目に入っちゃいますよね・・構造上
それでは、更新楽しみにしています
Posted by ヒロ at 2004年12月20日 04:38
食べ物のブログにそのニュースのことを載せるのは気分が悪いです。
このブルグを楽しみにしてる1人として、その部分は削除してほしいです。
応援してます。
頑張ってください。
Posted by at 2004年12月27日 16:24
コメントありがとうございます。
お返事遅れましてごめんなさい。

ヒロさん>
激辛って程でもないですけどね。
入れるみそ汁の量によって辛さと味が変化する気がしますw

名無しさん>
一応その部分は削除しておきました
今後のこのサイトの方針としては、
牛丼チェーンのキャンペーンとかを応援するより
新メニューの調査重視でいきたいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by エヌ@gyudon.info at 2004年12月28日 20:02
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「キムチチゲ定食」@松屋
Excerpt: 松屋でキムチチゲ定食(490円)に挑戦。 赤い。とても赤いスープに、ご飯、そして温泉卵。見た目としては490円は許せる価格か。見た目には相当に辛そう。で、食べてみる。・・・ん?あまり辛くない。豆腐を..
Weblog: なつきの日記風(ぽいもの)
Tracked: 2004-12-23 16:33

★トラバナビ★ポネソニック
Excerpt: 【ポネソニック】※トラックバックナビ(TRACKBACK NAVI)へようこそ【ポネソニック】 このページのジャンルは、 ポネソニック です。 ポネソニック に関連する記事をトラックバックしてください..
Weblog: 【トラックバックナビ】ジャンル別トラックバック集ゴッゴル!
Tracked: 2004-12-27 22:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。